天然酵母のパンと自家焙煎珈琲の小さなお店です。富田林市甲田1-3-24仲谷文化5号。営業日は火~木曜日12時~17時。ただし、パン販売は火、木曜日になります。。
by pienialku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年、最終日。

久しぶりに、パンの陳列・・・
c0251297_7512014.jpg

真ん中のフランスパン、力作!!
カタチにご満足されてました^^
早々に、お嫁に行きました♪
c0251297_754945.jpg

厳しい寒さですが、おいしいパンと温かい珈琲で、
お待ちしております063.gif
[PR]
by pienialku | 2012-12-20 07:58

忘年会と森のマルシェ。

昨日は香芝の雑貨屋さんtete a teteさんと、kurenaiのKさん、
pieniの2人の計4人で忘年会。
みんな、翌日は予定があるので早めに解散!のはずが、
やはり午前様・・・。
飲んで笑って盛り上がった忘年会でした。
c0251297_2242764.jpg
c0251297_8345487.jpg
そして、今日は
久しぶりにラフォレスタでの森のマルシェに参加させて頂きました。
けーこさんは初めての参加です。
千早の冬は底冷えが・・・。
でも、イベントはホットで楽しい!!
c0251297_2245199.jpg
c0251297_837241.jpg
寒い中、お越し頂いたお客様ありがとうございました。
出展者の皆さん、主催者のNOAHNOORのAちゃんお疲れさまでした。
c0251297_22473841.jpg
パン部門は
シュト―レンのみの販売でした。
クリスマスの代表的なお菓子、シュト―レン。
ナッツやドライフルーツたっぷりでマロングラッセを挟んでいます。
お店にも置いてます。プレゼントにいかがですか?
[PR]
by pienialku | 2012-12-16 22:58

雑貨。

ちょこっとだけ、手作りの雑貨を置いています。
c0251297_9262892.jpg

「coron-coron]
これまた、ほっこりする名前。
うちのお店にピッタリです^^

今はパンと飲み物で手一杯ですが、
ゆくゆくは、雑貨も並べていきたいな~って思ってます。
[PR]
by pienialku | 2012-12-13 09:30

昨日はこんな感じ。

c0251297_8394786.jpg
c0251297_8402269.jpg
c0251297_841276.jpg

2時から3時ぐらいは、おやつの時間・・・。
陳列は、こんな感じになります^^
パンも早くに売れてしまう時は、第2段が出てきます(笑)
c0251297_8444434.jpg

新しいクッキーを、作ってみました♪
[PR]
by pienialku | 2012-12-06 08:47

パンとおやつ。

今日も1日、寒くなりそうですね・・・
味わい深いパンと温かい珈琲で、
ほっこりしに来て下さいね^^

昨日のパン。
c0251297_7433514.jpg

大人な味わいのクリームパン「クリームカレンツ」
c0251297_7462611.jpg

スコーンとココア&ココナツカップケーキ。
c0251297_748339.jpg

[PR]
by pienialku | 2012-12-05 07:49

lazos さんでランチ。

昨日は、pieni alkuの住人?3人でお隣のlazosさんでランチ。
営業日はお昼前からランチの仕込みの匂いが
漂ってきて、pieniの2人で 食べたい~って毎日
言ってます・・・。
お休みの日に予約して、久しぶりに頂きました。
やっぱり美味しい!
くせになる味です。
今日は3人ともミラネサ。
ガーリックのライスやキチンカツにサルサソースがたまりません。
c0251297_2136141.jpg

他のメニューもとってもおススメです。
[PR]
by pienialku | 2012-12-01 21:39