天然酵母のパンと自家焙煎珈琲の小さなお店です。富田林市甲田1-3-24仲谷文化5号。営業日は火~木曜日12時~17時。ただし、パン販売は火、木曜日になります。。
by pienialku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝からせっせと、、

c0251297_10454768.jpg

友達から依頼があって、ドリップパックの詰め合わせを作ってみました060.gif
簡単にドリップして飲めるので、いいかも??
[PR]
by pienialku | 2013-03-28 10:42

本日のパンとおやつ

c0251297_1315366.jpg

c0251297_1315556.jpg

のんびり、まったりしに来て下さいね??
[PR]
by pienialku | 2013-03-26 12:50

週末。

この週末、夫に着いて石川県に行ってきました。
c0251297_10493718.jpg

金沢駅には、こんな立派な木で作られた門構えが、、。
c0251297_1050344.jpg

そして、何故か大きなやかんのオブジェ。
c0251297_1050463.jpg

c0251297_1050658.jpg

どこへ行っても外せない、自家焙煎珈琲。金沢は日本で二番目に、自家焙煎珈琲を飲むのが、多いそうな。
ココ以外にも、もうひとつ自家焙煎珈琲屋さんに、行きました??
c0251297_1050846.jpg

c0251297_1050934.jpg

行ってみたかった雑貨屋さん。
臨時休業、、残念007.gif
かなり覗き込みました(笑)
c0251297_1050114.jpg

かなり金沢散策を楽しみ、パンケーキと珈琲を頂いて帰りました067.gif063.gif
只今、サンダーバードにて投稿しました〜060.gif

byケーコ
[PR]
by pienialku | 2013-03-25 10:38

出張カフェ☕

c0251297_17143550.jpg

c0251297_8192356.jpg

c0251297_8192450.jpg

昨日はテタテトでの、ワンディカフェでした。
一ヶ月ぶりに会う3人。
話す話題は盛りだくさん060.gif
お馴染みのお客様と一緒に、まったりしました063.gif
[PR]
by pienialku | 2013-03-23 08:12

明日の祝日??

c0251297_1545389.jpg

明日は祝日ですが、水曜日なので、営業しております001.gif

どうぞお越し下さいませ063.gif
[PR]
by pienialku | 2013-03-19 15:41

新たまねぎパン

c0251297_1223743.jpg

新しいパンです。
旬の新たまねぎを使用しています060.gif
[PR]
by pienialku | 2013-03-19 12:20

本日の珈琲。

c0251297_7285798.jpg

c0251297_7285734.jpg


おはようございます001.gif

日曜日に家で焙煎した、コロンビアスプレモ。
まだ少し若い味がします。
だんだん味が落ち着いてきて、まろやかに、そして甘みを含んだ味わいになります。

どうぞご賞味あれ〜063.gif
[PR]
by pienialku | 2013-03-19 07:15

パン

c0251297_11471088.jpg

新しいパンが、登場060.gif
ほうじチョコとチョコミルクロールです✋
[PR]
by pienialku | 2013-03-12 11:44

本日の珈琲。

今日からブラジルショコラの珈琲を、ご用意致します。063.gif

かすかな苦味とコク、そして飲んでいくうちに、
カカオの風味が口の中に広がります。

どうぞ、ご賞味下さい^^
[PR]
by pienialku | 2013-03-12 07:29

ありがとうございました。 2階展 vol.1

『pieni alku 2階展 vol.1 sacraco』
にお越し下さったお客様ありがとうございました。
私たちも初めてのイベントで、
何かと不行き届きの点もあったと思いますが、
和やかな雰囲気の中、無事終了することができました。
たくさんの方に作品を手に取って頂き、
ワークショップでは、楽しくおしゃべりしながら
味のある素敵な作品が仕上がり、
満足して帰っていかれる姿に、
とても嬉しい気持ちになりました。

sacracoさん、3日間ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
sacracoさんの作品が、あまりにもpieni alkuの雰囲気に
ぴったりだったので、
撤収後は、なんだか寂しいpieni alkuの2階です。

賑やかな3日間、楽しいひとときでした。

来週も、通常通り営業しています。
皆様のお越しをお待ちしていますね♪
[PR]
by pienialku | 2013-03-08 23:31