天然酵母のパンと自家焙煎珈琲の小さなお店です。富田林市甲田1-3-24仲谷文化5号。営業日は火~木曜日12時~17時。ただし、パン販売は火、木曜日になります。。
by pienialku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご来店、ありがとうございました(*^^*)

c0251297_2024387.jpg

ゴールデンウイーク真っ只中の今日、たくさんのお客様に来て頂きました^ ^

今年になって初めて、1Fと2Fといっぱいになりました(笑)

嬉しくて、1Fの雰囲気を撮影しました??
お足元悪い中、本当にありがとうございました003.gif
[PR]
by pienialku | 2013-04-30 20:17

カインズホーム。

c0251297_21571736.jpg

こんなペーパーフィルター入れを、見つけました。
c0251297_21571871.jpg

蓋に「珈琲」という文字と、豆の模様が…。
なんとも愛らしい??
c0251297_2157193.jpg

ちょっとレトロな感じ??
家用です、、、。
[PR]
by pienialku | 2013-04-29 21:53

新しいもん好き。

c0251297_13371642.jpg

c0251297_13371616.jpg

シモジマに買出しに行ったついでに、昨日オープンしたグランフラント大阪へ、、、060.gif

予想通りの人だけど、好きなお店がたくさん入っていて、テンション上がります⤴

しかし…
見てるだけ(笑)

只今、珈琲ブレイク中、、、063.gif

この後は、難波へ買出しに行きまーす019.gif
[PR]
by pienialku | 2013-04-27 13:28

one day cafe ~ありがとうございました。

昨日のtete a teteさんでのone day cafeに、
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。
c0251297_1061758.jpg
少しビターなコーヒーつぶジャムクッキーとよく合う、
さくらブルボン。
c0251297_1065553.jpg

パンは早々に少なくなり、ちょっと寂しくなった番重の画像です。
お買い求めに来て頂いたのに、パンがなくて、
本当に申し訳ございませんでした。
来月からは、メニューをアップさせて頂く予定です。なるべく早めに。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

夕方ちかくなると、お店もゆったりでコーヒーを飲みながら
おしゃべりタイム。
ホントに楽しいひととき。
お店の経営の話やら、家族の話、いろんなお話は、
勉強になったり、リフレッシュできたり、来週からの活力であったり。。。
また、来月もよろしくお願いします!
[PR]
by pienialku | 2013-04-27 11:01

出張 パン販売と珈琲 in tete a tete

今週の金曜日26日は、奈良、香芝の雑貨屋tete a teteに、出張します。

毎月第4金曜日にoneday cafeとして、
お世話になります・・・

こちらにも、是非足を運んで下さいね!
[PR]
by pienialku | 2013-04-26 22:29

おみや??

c0251297_22343235.jpg

夫が石川県から、帰って来ました001.gif
お土産のカステラと珈琲で、まったりしてます063.gif

こんな時間に、、、ヤバイ(^^;;
[PR]
by pienialku | 2013-04-25 22:29

さくらブルボン

c0251297_1920492.jpg


お店から帰って、明後日の出張カフェ用の珈琲豆を、焙煎しました(^-^)

只今、お店の方でも飲んで頂けます。063.gif

まったりしに来て下さいね〜001.gif
[PR]
by pienialku | 2013-04-24 19:13

パンとおやつ。

c0251297_12411822.jpg


c0251297_12375673.jpg

本日の陳列です??
どうぞ、お越し下さいね??
[PR]
by pienialku | 2013-04-23 12:23

本日の陳列。

c0251297_1152130.jpg

今日は納品があるので数は少なめですが、いい具合にモリモリです012.gif
[PR]
by pienialku | 2013-04-11 11:48

唯一の楽しみ。

c0251297_13121995.jpg

今日のお昼ごはんは、となりのラソスさんのエスカベジェ デ ポジョ。
おいしそう〜001.gif

いっただきま〜す019.gif
[PR]
by pienialku | 2013-04-10 13:06