天然酵母のパンと自家焙煎珈琲の小さなお店です。富田林市甲田1-3-24仲谷文化5号。営業日は火~木曜日12時~17時。ただし、パン販売は火、木曜日になります。。
by pienialku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

body jewelry

7月31日(wed)11時~3時、
ラメパウダーでペイントするジュエリー感覚のボディ―アート、body jewerly。
Diamantさんがpieni alkuの2階で施術して下さいます。
汗や水に耐久性があり、海やお風呂も大丈夫。
5日~10日程度は輝きが持続するそうです。

翌日はPLの花火、浴衣や洋服から除くボディアートでおしゃれ度アップ!
是非一度お試しください。
c0251297_1224758.jpg

価格設定
【基本の5色+ストーン5つ】
・SS(3×3)・・・500円
・S(5×5)・・・1300円
・M(8×8)・・・2000円
・L(10×10)・・・2500円
・LL(15×15)・・・3500円
尚、追加はご相談下さい。

Diamant 090(8753)4665 /tama-yama1522@docomo.ne.jp
[PR]
by pienialku | 2013-07-26 23:29

お休みのお知らせ。

金曜日は珈琲とおやつだけの営業日ですが、第4金曜日のためお休みです。
[PR]
by pienialku | 2013-07-25 10:47

あみぐるみ Thea+

c0251297_18254616.jpg

c0251297_18254764.jpg

pieni alkuの押入れに、新しく仲間入り(*^^*)
ほわ〜んとなるような、かわゆいあみぐるみ。
手に取って、見て下さいね〜

あみぐるみ Thea+ テア
http://ameblo.jp/dondon-iikotothea@amail.plala.or.jp
[PR]
by pienialku | 2013-07-19 18:18

おやつ。

c0251297_1142211.jpg

苺ジャムのカップケーキとスコーン(全粒粉のプレーンとチョコチップ)です。

パン販売はしておりませんが、ドリンクとおやつは、営業してます^ ^
[PR]
by pienialku | 2013-07-19 11:38

今日のオススメ。

c0251297_1282943.jpg
暑い夏には、スパイシーなウィンナーカレーパンは、いかがですか?
c0251297_1282875.jpg
全粒粉入りのスコーン。
イートインの場合、酸味の効いた手作りのブラックベリージャムを添えます。
c0251297_1283181.jpg
Hちゃんから頂いたアナベルのドライフラワー。
ナチュラルな色合いが、素敵です…
[PR]
by pienialku | 2013-07-16 11:39

営業のお知らせ。

明日の金曜日、珈琲とおやつは営業しております063.gif
涼みに来て下さいね003.gif
[PR]
by pienialku | 2013-07-11 22:28

ガラスケース。

c0251297_10212241.jpg

クッキーやスコーンを、いろんなカタチのガラスケースに入れてみました。

涼し気な感じがします…

c0251297_10212489.jpg

暑い毎日、、、
アイス珈琲やアイスミルク珈琲は、いかがですか〜^ ^
[PR]
by pienialku | 2013-07-10 10:15

石窯ピザ。

先日、各週で有機のお野菜をお願いしている
あおぞら農園のIさんのご自宅で、石窯ピザを
御馳走になりました。
c0251297_16342763.jpg
高温で焼くピザは外はカリッと中はもっちり、
同じ生地を使っていても全然違う味わいです。
ピザソースやジェノベーゼも手作りでとっても美味。
c0251297_16414121.jpg
c0251297_16393421.jpg

以前パンのお仕事に携わっていたIさんは手際よくいろんなパンを
焼いて下さいました。
オレンジピールのパンやアンパン。。。どれもすごく美味しい。
やっぱりオーブンとは違うなぁ。

緑に囲まれたご自宅はクーラーなのいらない涼しさで
別荘のような雰囲気に癒された素敵な一日でした。
[PR]
by pienialku | 2013-07-08 16:51

お知らせ。

明日5日(金)は都合により、お休みさせて頂きます。
2Fでは、手仕事万事研究会を開催しております。
ご興味のある方は、一度のぞいて下さいね001.gif
[PR]
by pienialku | 2013-07-04 08:55

いずみ農縁便。

c0251297_1318644.jpg

本日と明日の2日間、2Fでルフトクラインさんの手作りの小物とお洋服、そして玉ねぎとじゃがいもを販売しています(*^^*)

ぜひお越し下さいませ〜
[PR]
by pienialku | 2013-07-03 13:11