天然酵母のパンと自家焙煎珈琲の小さなお店です。富田林市甲田1-3-24仲谷文化5号。営業日は火~木曜日12時~17時。ただし、パン販売は火、木曜日になります。。
by pienialku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベビーマッサージ。

昨日は2Fで、赤ちゃんが集まってna-oさんがベビーマッサージの会を開いてくれました。

お母さん達も育児の話しをしたり、na-oさんにケアしてもらったり、少しの時間ですが癒されたようです。

私たちも赤ちゃんの笑顔に癒されました✨
[PR]
by pienialku | 2014-06-27 11:14

本日のパン棚。

c0251297_1224424.jpg

久しぶりのパンとおやつの更新です。
[PR]
by pienialku | 2014-06-24 11:52

出張 パンと珈琲  in tete a tete

今月の27日(金)は、奈良、香芝の雑貨屋tete a teteに、出張します。

毎月第4金曜日にoneday cafeとして、
お世話になります・・・

素敵な雑貨やお洋服がたくさん。。。
まったりしに、是非お越しください。

パンのmenuはこちら
[PR]
by pienialku | 2014-06-22 21:45

臨時休業

本日、誠に勝手ながらお休みをさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
[PR]
by pienialku | 2014-06-20 09:28

珈琲ゼリー。

c0251297_20355812.jpg

今日から始まりました。
アイスクリームのトッピングも承りますよ〜
珈琲フロートも同時に、今日から始めました。

これからますます暑くなりますよね??
涼みに来て下さいね。

明日13日(金)は、珈琲とおやつは営業しております。パン販売はお休みです。
そして、2Fでは手仕事万事研究会をしますので、宜しくお願いします!
[PR]
by pienialku | 2014-06-12 19:33

リノグさんの服。

c0251297_20242964.jpg

c0251297_20243073.jpg

寺内町にある手作り家具のお店「キノグ」さんの店内には、奥様の「リノグ」さんの手作りの服が並んでいます。

ここでは、私みたいに背が高くて、ワンピースの丈をもう少し長くして頂けたらな〜という要望にも応えて下さり、セミオーダー的なことをして下さいます^ ^

なので、着心地バツグンです!

c0251297_20243195.jpg

上半身だけですが、、、笑
ちなみに長さは、私の足のすねぐらいです。
[PR]
by pienialku | 2014-06-11 20:11

珈琲を楽しむ会。

本日依頼がありまして、「珈琲をおいしく淹れるコツ」という一丁前な事をしてきました…笑

梅の里にある「はんどcafe」さんで8人のスタッフの方々と、お勉強会。

珈琲好きな人たちと語らうのは、ほんとに楽しいです!
上手く伝授出来たか心配でしたが、みなさん優しくて…
温かく受け入れて下さいました。

本当にありがとうございました^ ^

あっ…
テンパっていて写真撮るのわすれました、、、^^;
[PR]
by pienialku | 2014-06-07 21:18

fu-ka + pieni alku 終了しました。

c0251297_025938.jpg

2日間お天気にも恵まれ、無事にイベントを終了することが出来ました。

足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

色々な反省点を生かして、また次につなげることが出来れば…と3人で早速話し合いました(*^^*)(のんびり3人組なので、怪しいですが…笑)
[PR]
by pienialku | 2014-06-03 23:48