天然酵母のパンと自家焙煎珈琲の小さなお店です。富田林市甲田1-3-24仲谷文化5号。営業日は火~木曜日12時~17時。ただし、パン販売は火、木曜日になります。。
by pienialku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出張コーヒー教室、無事終了〜

2回目のコーヒー教室。
みなさんがやさしいので、リラックスした中で講習が出来ました^ ^
そして、はんどCAFEさんのサポートでスムーズに事が進み、本当に助かりました^^;

これを機会に、珈琲を積極的に淹れて頂き、ますます好きになってほしいなぁ。
(*^^*)
みなさん、本当にありがとうございました〜
c0251297_20462684.jpg

c0251297_20462751.jpg

c0251297_2046281.jpg

c0251297_20462974.jpg

c0251297_2046295.jpg

[PR]
by pienialku | 2014-10-31 20:37

水玉で装う冬じたく展…終了。

たくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました!
みなさん、帰られる時は笑顔で…^ ^
きっと水玉に癒されたんでしょうね??

我々もチラチラ作品を見ながら、最終日までのお楽しみにとっておき、閉店間際に買い物タイム‼︎
楽しかったぁ〜〜〜

リカちゃん、ラナちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ様でした(*^^*)
[PR]
by pienialku | 2014-10-31 20:26

出張コーヒー教室。

今日は「はんどCAFE」さんで、2回目のコーヒー教室をさせて頂きます。

今回は、ご自宅で使われているドリッパーとサーバーをご持参頂き、おうちでもおいしく淹れらるコツをアドバイスさせて頂きます^ ^
c0251297_8131111.jpg


もっともっと珈琲が好きになってもらえたら、嬉しいなぁ〜
[PR]
by pienialku | 2014-10-31 08:06

水玉で装う冬じたく展

昨日から始まりました!
明日まで開催していますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね^ ^
かわいい水玉コモノが満載です??
c0251297_8544073.jpg

c0251297_8544186.jpg

c0251297_8544278.jpg

c0251297_8544346.jpg

c0251297_8544333.jpg

c0251297_854444.jpg

[PR]
by pienialku | 2014-10-29 08:49

イベントのお知らせ。

10月28日(火)から30日(木)までの3日間、プロダクトラナさんとfu-kaさんの合同イベントを開催します。
c0251297_12234558.jpg

「水玉で装う冬じたく展」
イベント終了までこの記事が上にきます。
[PR]
by pienialku | 2014-10-27 12:02

出張 パンと珈琲  in tete a tete

今月の24日(金)は、奈良、香芝の雑貨屋tete a teteに、出張します。

毎月第4金曜日にoneday cafeとして、
お世話になります・・・

素敵な雑貨やお洋服がたくさん。。。
まったりしに、是非お越しください。

パンのmenuはこちら。
[PR]
by pienialku | 2014-10-20 21:23

お知らせ。

18日(土)に予定していたfu-kaさんでの出張珈琲は、中止になりました。

来て頂く予定をされていたお客様、大変申し訳ありません。

また宜しくお願い致します。
[PR]
by pienialku | 2014-10-14 11:07

おやつ。

c0251297_11382.jpg

ふんわりと口の中に豆腐の風味が広がる、豆腐のココアカップケーキです。
[PR]
by pienialku | 2014-10-07 11:02

motto-coronさん

c0251297_13403068.jpg

c0251297_13403194.jpg

c0251297_13403162.jpg

本日やっております^ ^
c0251297_1340327.jpg

こんな雰囲気の中で施術して頂けます(*^^*)
[PR]
by pienialku | 2014-10-01 13:38